2018年11月3日土曜日

木津川アート2018に行ってきた

京都府の木津川市でやっている「木津川アート2018」に行ってきました。
結構、自然の多い所にあって、かなりたくさんの作品があるけど、
点在してて、歩いて回ったので全部見切れずなかった。。
レンタサイクルがあったので、借りれば良かった。

初めて行きましたが、都会じゃないので、
行くまではどうだろう?と思っていましたが、
なかなか良かったです。

作品も自然を生かしたものや、
古い家をうまくアートに取り入れたものもあり、
良かったです。

全部見れなかったのが、残念です。
昼過ぎからではなく、もう少し早くいけば良かった。。


奥中章人 「相互・世界/山のあなた」
アート,木津川アート,芸術,木津川アート2018,京都,


志村陽子 「祈りの間-白水土-」
アート,木津川アート,芸術,木津川アート2018,京都,


成田直子 「クニを見る、恭仁から見る」
アート,木津川アート,芸術,木津川アート2018,京都,


新山浩+神戸市立科学技術高校 「久邇狛」
アート,木津川アート,芸術,木津川アート2018,京都,


0 件のコメント:

コメントを投稿