2024年5月10日金曜日

Tシャツトリニティで、〇〇特集に選ばれました

Tシャツやパーカーをデザインして、

Tシャツトリニティのshechewsショップにアップしていたところ、

なんと、Tシャツトリニティで、〇〇特集に選ばれました。

Tシャツ,パーカー,shechews,オリジナル,おもしろ,ユニーク,ユーモア



前方後円墳録画中 が、「ユニークTシャツ特集」に選ばれてました。

フードをめくってね!当たり が、「おもしろ特集」に選ばれてました。

大宝律令和同開珎 が、「歴史パーカー特集」に選ばれてました。

大宝律令和同開珎 が、「歴史ロンT特集」に選ばれてました。


↑クリックしてみてね。


0 件のコメント:

コメントを投稿