2022年6月8日水曜日

「おもしろパーカー特集」「歴史パーカー特集」に掲載されました

T-SHIRTS TRINITYで、
おもしろパーカー特集、歴史パーカー特集、歴史ロングTシャツ特集 
の3つに特集されてました。


おもしろパーカー特集 「フードをめくってね!当たり」
 フードをめくってね!
 何が出るかな、何が出るかな?
 アタリかな?ハズレかな?
フードをめくってね!当たり2.jpg


歴史パーカー特集 「大宝律令和同開珎」
 大宝律令+和同開珎
 日本の歴史に出てくる昔の法律と貨幣です。
 並べてみると、「令和」です。
大宝律令和同開珎2.jpg

歴史ロングTシャツ特集 「大宝律令和同開珎」
大宝律令和同開珎2.jpg

0 件のコメント:

コメントを投稿