2022年6月15日水曜日

海洋堂ホビーランドに行ってきた

大阪の門真にある海洋堂ホビーランドに行ってきました。
門真駅すぐ近くのスーパーのイズミヤの中にあり、
車だったので、駅から少し離れた駐車場に停めて、行ってきました。

イズミヤのスーパーの1Fに、北斗の拳のケンシロウがお出迎え。
個人的にはうれしいのですが、一般人にも気に入ってもらえてると信じてます。。

ホビーランド,趣味,海洋堂,フィギュア,大阪,門真,ケンシロウ,北斗の拳
























3Fに行くと、大きな恐竜のオブジェが外からも見えます。
中に入ると、プラモ屋とのことでプラモの箱が一杯ありました。
ホビーランド,趣味,海洋堂,フィギュア,大阪,門真,


しだいにオリジナル作品を手掛けるようになり、有名になっていったみたいです。
知らなかったのですが、ゲーム雑誌のファミ通に表紙って、
海洋堂のフィギュアだったんですね。。今さらながら感動。
ホビーランド,趣味,海洋堂,フィギュア,大阪,門真,



やっぱり、かっこいいフィギュアが一杯あって、写真をたくさん撮りました。
出口を出たところにあった、ガチャガチャはたくさんあって悩んだけど、
リサラーソンの猫のマイキーをGETしました。

ホビーランド,趣味,海洋堂,フィギュア,大阪,門真,リサラーソン,ガチャガチャ











0 件のコメント:

コメントを投稿