2018年5月31日木曜日

大阪国際空港(伊丹空港) のACTUS(アクタス)に行って来ました。

久しぶりに伊丹の大阪国際空港に行って来ました。

昔よりは全体的に店もいい感じになってて、だいぶおしゃれになってました。
4FのACTUS(アクタス)に行くと、屋外部はウッドデッキになってて、
植栽もいい感じになってて、おしゃれな感じでした。
空港のお店だからが、家具も多くて、広いように感じました。
待ち時間のひまつぶしに、雑貨やインテリアを見るのに良かったです。

行った時間がちょうど夕方だったので、展望デッキから飛行機の発着を見てました。
夕日がきれかった。

よしもとエンタメショップも近くにあって写真とりました。

ウッドデッキと植物があるACTUS(アクタス)
伊丹市,ACTUS,伊丹空港,雑貨店,大阪国際空港,大阪,アクタス,


夕焼けがきれかった大阪空港
伊丹市,伊丹空港,大阪国際空港,大阪,

よしもとエンタメショップのすっちーの看板前で写真
伊丹市,伊丹空港,大阪国際空港,大阪,よしもと,吉本興業


その他の雑貨店はこちら↓


0 件のコメント:

コメントを投稿