2017年10月6日金曜日

早川 鉄兵 切り絵展 に行ってきた

早川 鉄兵 切り絵展 に行ってきました。

輪郭は動物をモチーフにしつつ、
内部はさらに動物や草などの植物などになっていて、
おしゃれでした。

1枚1枚の作品も大きめで、見やすかったです。

カラフルな色をつかってライトアップされた
影絵もあり、雰囲気が出ていて良かったです。

切り絵ですが、立体的な展示もあり、
今風でした。

今回のは小さめだったので、
今度はもっと大きな展示を見たいと思いました。
アート,切り絵,早川 鉄兵,芸術,切り絵展,

アート,切り絵,早川 鉄兵,芸術,切り絵展,

アート,切り絵,早川 鉄兵,芸術,切り絵展,



amazonで 早川 鉄兵 の本をチェックする



0 件のコメント:

コメントを投稿