2023年12月18日月曜日

リングフィットアドベンチャーで五十肩がましに

腕が痛くなかった頃は、ニンテンドースイッチのWiiSportsをやってたのですが、

対戦相手に負けまいと、強く腕を振ったりしてたのか、

徐々に腕が痛くなって、だんだん肩が上がらなくなってしまいました。

五十肩かなあ。。


だんだん五十肩がひどくなってきたので、

いろいろ本やネットで調べて、柔軟運動みたいなのをやってました。


少し痛みがひいてきたので、少しずつ運動をしようと、

今度は、リングフィットアドベンチャーをするようにしました。

なんか五十肩がましになってきました。


あまり激しい運動は良くないのかもね。


リングフィットアドベンチャー,スイッチ,任天堂,ニンテンドー



0 件のコメント:

コメントを投稿