2022年5月2日月曜日

「バンクシーって誰?展」 に行ってきた。

グランフロント大阪でやっている
「バンクシーって誰?展」に行ってきました。

ゴールデンウィーク中の間の平日でしたが、
入口に行列ができていて、入るのに少し並びました。
中は少し混んでいましたが、「見る順番は自由で」と係員さんが言ってくれたので、
順番を少し入れ替えてみれば、それなりに見ることができました。

一部を除き写真OKということで、たくさん撮ることができました。
イギリスの街を再現した壁に描かれたストリートアートもたくさんあって、
自分の気に入ったアングルで写真を撮れたので、良かったです。

バンクシーの絵は、反戦や政治的なメッセージ性があって、
今のご時世だけに、考えさせられるものがありました。

アート,グランフロント,バンクシーって誰?展,大阪,バンクシー,芸術,











アート,グランフロント,バンクシーって誰?展,大阪,バンクシー,芸術,










美術展を出た売り場で、
バンクシーとコップのフチ子とのコラボのガチャガチャのカプセルがあったので、買いました。
全3種類で、思っていたのと違うので、悔しいですっ。

アート,グランフロント,バンクシーって誰?展,大阪,バンクシー,芸術,コップのフチ子,ガチャガチャ

















amazonで バンクシー をチェックする




0 件のコメント:

コメントを投稿