2018年2月16日金曜日

ダイソー100均のおもちゃの弓矢

ダイソーにたまたま行ったら、
おもちゃの弓矢が売っていた。
おもちゃながら、30cmくらいの大きさで、売り場でも目立ってた。
何かひかれるものがあったので、買ってしまった

弓が1個と、矢が5本、
紙の的が3種類、切って遊べるようになっている。

矢の先端が吸盤になっているので、
家の窓に、紙の的を貼り付けて準備。
弓の弦はゴムで、弓の中央に穴が開いていて、
矢の端の凹をゴムにひっかけるので、
初心者でも飛ばしやすい。

的をめがけて、弓で矢を射る。
慣れるまでは、なかなか的には当たらないけど、当たると気持ちいい。
なかなか面白い。

100均,弓矢,おもちゃ,ダイソー,




0 件のコメント:

コメントを投稿