2015年3月21日土曜日

「アートアクアリウム展~金魚の艶~」に行ってきた

「アートアクアリウム展~金魚の艶~」に行ってきました。

金魚が、華やかな金魚鉢で、
光や映像で鮮やかに演出され、
金魚がアートになってました。
白い屏風に映像をプロジェクションして、
その手前の水槽を金魚が泳いでましたが、きれいに上下に泳いでました。
一箇所に集まらず、まばらになっていて、賢かった。。

写真がOKだったので、みんなとりまくってました。



写真がOKなのは、金魚が生き物で常に動いているので、
1つとして同じ絵にならないからかも。
DVDもあるようです。



0 件のコメント:

コメントを投稿