2023年7月28日金曜日

Tシャツトリニティで初めてTシャツを買ってみた。

今まで自分でTシャツをデザインしてましたが、

初めて Tシャツトリニティで、自分のデザインしたTシャツを買ってみました。


これまで、たくさんデザインしてきたので、

いざ買うとなると、どれにしようか悩みました。。

ユーモア系、おもしろ系、ユニーク系などなど・・


結局、悩んだあげく、

「イルカWi-Fi青海波に乗る」のデザインにしました。


届いた包装袋はこんな感じ。

最近主流の茶封筒より、おしゃれ。

Tシャツトリニティ,TシャツTRINITY,買ってみた,袋,包装


着てみました。。

自撮りって、照れる。。

Tシャツ,トリニティ,TRINITY,買ってみた,イルカWi-Fi青海波に乗る,shechews


Tシャツトリニティの「イルカWi-Fi青海波に乗る」のshechewsショップはこちら↓ 

 色違いも選べます。



0 件のコメント:

コメントを投稿