2019年3月26日火曜日

「チームラボ広島城光の祭」に行ってきた。

たまたま家族旅行で広島に来たら、
夜に広島城で、「チームラボ広島城光の祭」をやっていたので、行って来ました。
久しぶりのチームラボ。東京の常設展は遠いので行く機会がまだないので、ラッキーでした。

広島城xチームラボとのことで、お城もライトアップされつつ、
お城の庭に、人の大きさくらいある卵状の光る物体がたくさん並んでいました。
クッション性があり触ることもできて、光の色も赤青黄緑など変化していました。
春休みだったこともり、小さい子供も多く、触って楽しそうに遊んでいました。

チームラボ プラネッツ 行きたい。。

チームラボ広島城光の祭
チームラボ,アート,広島城,teamLabo,芸術,広島城光の祭,


子供がうれしそうに触ってた。光る物体。
チームラボ,アート,広島城,teamLabo,芸術,広島城光の祭,


チームラボ広島城光の祭の看板
チームラボ,アート,広島城,teamLabo,芸術,広島城光の祭,


広島城のライトアップ。色も変わります。
チームラボ,アート,広島城,teamLabo,芸術,広島城光の祭,



Pen の雑誌も買ったけど、
やっぱり東京に見に行きたい。。

0 件のコメント:

コメントを投稿