2016年7月19日火曜日

「チャッピー岡本の世界カブリモノ展」 を見てきた

「チャッピー岡本の世界カブリモノ展」 に行ってきました。

1枚の紙やプラスチックのシートを切って作られた、
帽子のような、仮面のようなかぶりものがたくさん飾ってありました。
オリンピックイヤーということもあって、
世界のいろいろな国を題材にしたかぶりものの作品もありました。

ちょっとかぶってみたくなりますが、さすがに展示されているし。。
記念にデジカメで写真撮ろうかと思いましたが、撮っていいのか分からないし。。

ということで、チラシだけもらってきたので、
チラシの写真だけでも。。

アート,チャッピー岡本,カブリモノ変心塾,芸術,仮面,世界カブリモノ,


展示会中の土日は、「カブリモノ変心塾」でオリジナルを作ったり、かぶったりできるみたいです。

コンビニのプリントコンテンツにあっても、
おもしろいかも。。
コンビニオリジナルで、何かのキャラクターとコラボしてもらって。。


0 件のコメント:

コメントを投稿